まさかの売主NG

現在、B&B穏のための物件を絶賛募集中です。

かれこれ、半年以上。

なかなか、これだ!という物件に出会えずにおります。

いや、正しくは「これだ!」とおもった物件にはいくつか出会ってきたのですが、何をやるにも初心者のため、保健所などと話を進めていくうちにNGだったということが多発しております。

その度にまたゼロからのスタート。涙。

これまでは主に簡易宿所が取得できないことでNGというのが多かったのですが、この前の物件はなんと、「この家売りま~す!」と言っていた売主さんが「やっぱりやめま~す」と言いだし、NGとなりました。

そこは借地権付きだったために、地主さんに簡易宿所やりますけど大丈夫でしょうか?と聞いてもらっているところだったので、地主さんNGは覚悟していたのですが、まさかのっ!

売主さんNGとはっ!

どうやら、転居先で良い物件が探せなかったらしい・・・

いっそ「転居先を一緒に探しましょうか?!」という言いそうにになりました。

物件探しは難しいとは言いますが、どこも同じなのですね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください